ーーー ここから本文 ーーー
いつもありがとうございます。
ふーちゃんです。

Gmail、もう15年なんですね。
そんなGmailに新機能追加のニュースです。

ーーー スポンサードリンク ーーー



ーーー   本文つづき   ーーー

Gmail、メールの予約送信ができるようになる予定

Gmailが登場した15年前、
容量が2GBと、当時の他のメールサービスと比べると、
一桁どころか二桁も違うので、
それだけでとんでもない話題になったのが懐かしいです。

そんなGmailに新機能追加のニュースです。


ま、とくに驚くような機能ではありません。

送信ボタンの横にある『△』を押すと、
送信の日時などを設定できるそうです。

記事にもありますが、
メール着信のタイミングによっては、
相手へのプレッシャーになったり、
失礼になったりしてしまいますから、
今までなかったのが不思議なくらいの機能ですね。

次の15年、Gmailはどんなふうに発展していくんでしょうか。

今日はここまでです。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
ではでは。





よろしくお願いします↓




スポンサードリンク