ーーー ここから本文 ーーー
いつもありがとうございます。
ふーちゃんです。

実はニュースで紹介しようと思っていた
新しいChromebookがあったのですが、
ちんたらしていたら、
もう1ヶ月も前のニュースになってしまいました。


だからというわけではありませんが、
そのChromebookをAmazon.comで
買ってしまいました。

ーーー スポンサードリンク ーーー



ーーー   本文つづき   ーーー

ASUS Chromebook 12 (C223NA)が$229から

Screenshot-2018-09-13-at-8.34.03-AM
ちょっと古いですが
ASUSからChromebookが発売されました。

このChromebook,
タッチパネルでないけど、
その分$223とお得です。


主なスペックは

  • Intel N3350 デュアルコア
  • 4GB RAM
  • 11.6インチ (1366×768) 
  • 32GB eMMC 内蔵ストレージ
  • MicroSD スロット
  • 2 x USB-C(両サイドに)
  • 1 x USB-A
  • Androidアプリ対応
  • LInuxアプリも今後対応予定
となります。

ふーちゃんが次に欲しかったChromebookは
CPUはIntel希望でした。

ただ、最近のChromebookの新製品は
タッチ対応だったり、
CPUが高性能だったりで
結構高価でしたが、
このChromebook 12は$239とお安いので
「買っちゃおうかな…」と思いました。

で、Amazon.comで値段を調べてみると

Screenshot_2018-09-16_at_08_48_45


と、日本までの送料も含めて
3万円弱です。


ということで、「ポチッ」と
衝動買いしてしまいました。






ところが…
なんか在庫がないらしく、
Track_Package
なんと、届くのは11月になってから…


今日はここまでで。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
ではでは。

よろしくお願いします↓




スポンサードリンク