ーーー ここから本文 ーーー
いつもありがとうございます。
ふーちゃんです。

さて、昨日の記事でASUS Japanが
Chromebookの新機種を
日本でも発売するとのニュースを紹介しました。

新機種にはChromebook Flip C302Aがありました。

そんなわけではありませんが、
『engadget』のレビュー記事を簡単に紹介します。

ーーー スポンサードリンク ーーー



ーーー   本文つづき   ーーー

"King of the Chromebook"
市場にあるChromebookでベストな一つ
C302CA
このブログでも一度、C302のレビュー記事を紹介しました。

ニュースから:ASUS Chromebook C302レビューいろいろ


今回はengdget.comのレビュー記事です。




今日は記事の詳細に触れず、2点だけお伝えします。

一つ目は、Chromebook Flip C302Aの点数が「85」点であること。
こちらのMacbook Proのレビューによると、
Macbook Pro(タッチバー付き)の点数が「86」であることと比べると
その完成度の高さがわかります。

二つ目は、
バッテリー駆動時間が期待より少なかったようですが、
パフォーマンスやデザイン、キーボードやトラックパッドなどの使い心地はよく、
市場にあるChromebookでは”ベスト”であること。

ただし、その分お高くなってしまったということにも触れていますね。


もっとも、バッテリー駆動時間は
この間記事に書きましたが、9時間以上もビデオを連続再生できるので、
”著しい問題”という訳ではありません。

また、価格は、
昨日のASUS Japanの発表によれば、
69,800円とノートPCとしてはまあまあですが、
Chromebookとしてはお高めです。

しばらく考える日が続きそうです。

今日はこんなところで。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
ではでは。

よろしくお願いします↓




スポンサードリンク